看板 藤沢 茅ヶ崎 平塚 看板内電球切れと看板の意匠面の変更が激安 | 日記 | 惨め!カンチュウ藤沢キャバクラ 泣きの真ん中席

藤沢看板 茅ヶ崎看板 平塚看板、新規看板 撤去 意匠変更など0463-54-7455カンチュウへ

Top >  日記 > 惨め!カンチュウ藤沢キャバクラ 泣きの真ん中席

看板 藤沢 茅ヶ崎 平塚 看板内電球切れと看板の意匠面の変更が激安 の日記

惨め!カンチュウ藤沢キャバクラ 泣きの真ん中席

2011.07.23

3人でテーブル席に案内されると、時間帯のせいか、周り中満席です。すぐに我々のテーブルにも、指名した二人の女の子が来ました。空いている時に行くと、女の子三名だったりするのですが
。席順は真ん中私の両隣女の子、両端が男子のなかば円の状態でした。女の子が来た当初から
私の友達二人とは「ウイース」だの「また来てくれたの」だの挨拶から始まり、何かやばい感じはしましたが、ま、盛り上がればという思いから、時間はスタートしました。半年だったか、一年のブランクは想像以上で、横を通るたびに女の子達が私の友人に話しかける位になっています。(こいつらどんだけ来てんだよ)いつもだったら盛り上がっていく感じが、この様子を見ているとなぜか私だけが、陸の孤島に取り残されている感じがして、暗くなっていきました。「次回、最終章、延長X」

日記一覧へ戻る

【PR】  楽楽  学進会 常盤台教室  赤帽東山エクスプレス 再生可能エネルギー  山田泰秀行政書士事務所  まめの樹治療院 (マメノキ チリョウイン)