看板 藤沢 茅ヶ崎 平塚 看板内電球切れと看板の意匠面の変更が激安 | 日記 | 惨め!カンチュウ藤沢キャバクラ一人ぼっち


2011/07/22
惨め!カンチュウ藤沢キャバクラ一人ぼっち


看板とは縁のない話ですが、やる気の39歳の独り言と思って下さい。あれは16、7年前位、キャバクラによく行っていた頃。特に藤沢のお店はしょっちゅう行っていたので、お店の女の子はほとんど知っていました、が、彼女ができたので、行かなくなりました。私の友達はまだ行っていたので、たまに誘ってきましたが、断っていました。そんな折、付き合いだだの、たまにだの言ってくるので、渋々3人で行くことにしました。4,5人で行っていた時が一番楽しかった気がします。そして3人で入店し、ちゃっかり私の友達が指名までしました。この時点で、こいつはこの娘を狙っていて、私を呼んだのは、盛り上げ係か、2名より3名の方がひとり頭の値段が安くなる為か錯綜しました。「次回、泣きの真ん中席」

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
いちよう書道教室
faro terrace(ファロ・テラス)
SAKU塾 菅原教室
アパマンショップ十条店
NYC DanceSport Japan